niaaaの日記

想いの丈を思いのままに

わたしはとに末(とにかく末ズ)


割と長く嵐のファンをしていて思うんですが、わたしもしかり二宮担は語り癖が強い傾向にあるような。(突然ですがわたしは二宮くんファンです)
掴みきれない彼だからこそなのか、そういう風に感じます。語り癖が強いのが悪いとかでなく、つい語りたくなっちゃう何かを持ってるんだと思う、たぶん。そうじゃないファンもいるので一概には言えませんが。でも、わたしは松本さんから降りた人間です(笑)松本さんが好きで末ズが好きで、二宮くんかわいいなぁ〜潤くんの扱い方が上手だなぁ〜〜もっと絡めよ末ズ〜〜〜なんて思っていたら、あれよあれよと二宮くんの魅力に引き込まれた人間なんです(笑)降りましたが、今でも松本さんは好きです。だって彼はわたしの青春!言い切っていいな、青春そのものだったんです!その話はまた追い追い。
末ズが好きで二宮担になり、今でも末ズ推しですが「二宮くん×誰か」で人気があるのはやっぱり相葉くんなんですよね。jr.時代からシンメと呼ばれた2人ですから2人の関係は言うまでもなく。というか、二宮くんが相葉くんに対する気持ちの強さ(笑)相葉くんに関することになると誰よりもいきり立って「俺知ってるよ!俺が言うよ!なんならその話広げるネタ補足するよ!」と言わんばかり。実際には無いけどしっぽさえ見えてくる。だからTOPって言われるんだよ(笑)わたしも2人の関係好きですが、やっぱり末ズなんですよね。悲しいがなツイッターで流れて来た円グラフによると「二宮くん×誰か」であまり人気がない末ズコンビ……「松本さん×誰か」だと上位人気なのになぜ……何故なんだ…。
末ズコンビの何がいいかって、同級生感がたまらないんです。二宮くんは基本的に歳上のお友達が多いみたいで、絶対的後輩ポジション、jampくん達と共演しても32歳なのに後輩感すら感じさせるでしょう?(あれ、わたしだけ?)相葉くんと一緒にいる二宮くんはそりゃもう可愛いです。しっぽ振りまくってかまって貰えるのを待ってる柴犬のよう。またはお兄ちゃんに遊んで欲しい弟みたいな。だけどそんな素振りを敢えて露骨にださない、気付くが気付かないラインでアピールしてる。大宮(二宮くん×大野くん)と正反対な感じ。2人は常にイチャイチャしてますもんね。並べばイチャイチャ。(30越える成人男性に正しい表現ではないけれど)だけどね、松本さんと絡む二宮くんは違う。同い年だからかなんなのか、いい距離感。松本さんに対する突っ込みも、立てつつイジってる。Jなんて呼んでるし、それを甘んじて受け入れて天使の様な笑顔を見せて笑う松本さん。行き過ぎた突っ込みに松本さんが怒ったふりを見せれば、得意の後輩感出してくる二宮くん。かわいい。かと思えば、コンサートのリハ中松本さんの指示に応え、彼の相談に回転の早い回答を見せる二宮くん。実際にインタビューで松本さんが「コンサート中のトラブルに真っ先に目が合うのは二宮です」と答え二宮くんも「イベントやコンサートを率先してやってくれて尊敬してる」と話しています。2人の仕事に対するお互いの信頼感。素敵。
なによりグッと来るのが、インタビューで2人が飲みに行った時の「潤くんが酔ったサインは俺のことお前って呼んだとき」な!に!そ!れ!!!!!!!よく飲みに行かなきゃ分からないことを知ってる二宮くん。酔った松本さんは帰りたくない病が出るらしいからきっと気が済むまで付き合ってるんだろうな……ちょっと困ったようにしながらお酒を……ああ同級生…(完全な妄想)
脱線しましたが、歳上と絡む二宮くんは後輩感・弟感が出るように感じるけど、松本さんだとお互いがどっちにも転ぶんです。これ同級生ならではじゃないかなと。貴重な関係、テレビではあんまり絡まないから不仲説が出ちゃうけど本当は仲よしな末ズ。あんまり絡まないのがいいんですけどね、絡んだときの距離感ゼ〜ロ〜のじゃれ合い。自分の魅せ方を知ってる2人だから破壊力ったら凄まじい。末恐ろしい2人組だよ、末ズだけに。円グラフでは人気がないなんて残念だけど、隠れてるだけで実はたくさんいると思うんです。だから出ておいで?と言ってあげたい。わたしもそうだよ、仲間だよ、と。いつか末ズ推しの二宮担と出会えたら…と願いつつ時計は3時を指す時間なので床に就きます。